toggle
2019-09-30

オススメ商品 アラン・ミリア

アラン・ミリア(フランス)
アラン・ミリアはリオン郊外オルリエナで果樹園を営む家に生まれ育ち、1983年より果実栽培に携わってきました。完熟フルーツをかじったときの感動をジュースにして伝えたい。そんな思いから、1997年最初のジュース6種類を作り、ルレ・エ・シャトーのソムリエ60人に試飲してもらうことを提案。感動したソムリエたちからの勧めで、alain milliatブランドのジュースとネクターとして発表。高級ワインのように、フルーツの品種、産地、生産者、製法にこだわった商品は、フランスが誇る美食のひとつとして注目を集め、現在フランスの5つ星・4ツ星ホテルの半数以上、トップレストランの約1300店で使用されています。

ストレートジュース、ネクター各種取り揃えております。特別感を感じる味わいです。是非お試しください。

地方発送も承ります。

アラン・ミリア氏が来店!

この度、当店オススメ商品のalainn milliatブランドのアラン・ミリア氏がフランスから来日されました。

10月18日、アラン・ミリアのジュースとネクターなどの製品を用いての、アラン・ミリアの魅力いっぱいの一夜限りのコラボディナーが”オーベルジュ・ド・リルサッポロ”さんで行われました。アラン・ミリアを用いた特製カクテル、素晴らしいお料理の数々を堪能させて頂きました。さらに18日は、アラン・ミリア氏のお誕生日でした。花束をお渡しする機会に恵まれて夢のような時間でした。”オーベルジュ・ド・リルサッポロ”さんでの、心づくしの素敵なディナーに感謝です。アラン・ミリア氏がお誕生日にお渡しした花束を大変喜んでくださり、次の日シャルテールの開店直後、多忙で時間が無い中ご来店してくださいました。彼はとても優しくて素敵な方でした。

オーベルジュ・ド・リルサッポロにて

シャルテールにて

シャインマスカットを頬張る

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です